2010年10月06日

無所属議員

国体が昨日終わり、無事に千葉県は総合優勝し「天皇杯」を手にすることができました。市内のあちこちで、遠方からやってきた選手団に会うことができました。

私も微力ながら、会うたびに話しかけて、千葉のお土産をお勧めしました(笑)

そんな中、千葉市議会では富田議員が民主党を離党し、無所属となりました。

これで私を含め無所属で活動している議員は3人になります。

最初は私一人でしたが、議長が逮捕されたり、政権交代があったりと、この4年間でいろんなことが起きて、無所属議員が増えました。

3人になったので無所属の控室が広くなる思ったら、残念ながら広さはそのままで、少しずつ詰め込まれていってます。

101006_1712~01.JPG
posted by 鈴木友音 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164877217

この記事へのトラックバック
×

