2010年08月02日

結婚のご報告

私ごとでありますが、幸運にも生涯のパートナーと巡り合うことができ、先月、入籍いたしました。

今後は、家庭を持ったことで、仕事にもよい効果が現れるよう、一層の努力をしていきたいと思います。

posted by 鈴木友音 at 18:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!おめでとう♪市政以上に大事にするように!!
Posted by わかぼんさん at 2010年08月02日 18:51
おお!おめでとう♪市政以上に大事にするように!!
Posted by わかぼんさん at 2010年08月02日 18:53
ご結婚おめでとうございます。奥様を大切にして下さいね。
熊谷市長は結婚の予定あるのでしょうか?
Posted by 稲毛駅利用者 at 2010年08月02日 20:13
おめでとう!!
ますます頑張って、日本を変えていってくださいませ!!
Posted by 30 at 2010年08月03日 16:16
 おめでとう\(~o~)/
香川も暑いで(ーー;)
Posted by 漆原 善行 at 2010年08月03日 21:36
わぉ、おめでとう〜
またお祝いのみ会開催しましょ
Posted by miho at 2010年08月04日 17:52
香川の皆さんありがとう!!他のみんなからもお祝いのメッセージをもらっているので、ぜひぜひ飲み会やりましょう!

稲毛駅利用者さん、30さんもコメントありがとうございます。

ちなみに市長は・・・、どうなんでしょうか?みんな心配してるので早く結婚してくれたらいいのですが、お相手もいらっしゃるのかもよくわかりません。
Posted by 友音 at 2010年08月05日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158244104

この記事へのトラックバック
×

