2010年02月16日

開会を前にして

議会棟は普段、静かなのですが、開会が近づくとだんだんと慌しく騒然とした雰囲気になります。

議会では一般質問の通告が締め切られて22人の議員が質問を行う予定です。昨年の予算議会では16人でしたから随分と増えました。

今回の議会から新しい試みとして、いまさらながらツイッターを開始して、臨場感のある議会報告でもしようかなと目論んでいます。

・・・が、1週間ほど前にアカウントは作ったものの、勝手がわからず、それっきり一言もつぶやいていません。

いつになったら本格導入となるのやら。元IT業界の人間とは思えないローテクぶりです。
posted by 鈴木友音 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141345941

この記事へのトラックバック
×

