2009年10月09日

議会レポートがもうすぐできます

今日は、議会中にできなかった来客の対応をしながら、9月議会の議会レポートを作成していました。

アンケートのテーマを何にするのか迷ったのですが、やはり今回は前議長が恐喝未遂で逮捕されたこともありますので、議会改革についてのアンケートにしました。

議会に傍聴に来ることができるかたは限られているので、地方議会がどうあるべきかというのは、なかなかわかりづらい面があると思います。しかし、市民の皆様の関心も高いと思いますので、ぜひ、議会レポートが配布されましたら、アンケートへご協力ください。

議会レポートの内容は

・現職議長の逮捕とその後の議会対応
・一般質問で行った政策提案
・熊谷市長の市政改革その後

という3本立てとなっています。
posted by 鈴木友音 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129895006

この記事へのトラックバック
×

