2011年04月11日

最後のご挨拶

私に投票していただいた有権者の皆さん、花見川区以外でも応援してくれた市民の皆さん、本当にありがとうございました。

また、同僚・先輩議員、市の職員の皆さん、私のような若輩者に多くのことを教えていただき、ありがとうございました。

そして、議員として一番の同士であり、かけがえのない友人である熊谷市長、ありがとうございました。幸運にも熊谷さんと出会えたことで、色んな仕事ができました。私の素晴らしい財産です。

20代から30代にかけて、さまざまな葛藤や悩みの中で、思い出に残る経験をたくさんすることができました。

短い議員人生でしたが、全く悔いはありません。この4年間、議場でやるべきことは、すべてできました。私の役割は終わりました。

これからまた妻とともに新しい人生を歩みます。

再び政治家を目指すことはありません。

しかし、千葉市を愛するいち市民として、これからも地域社会のために貢献したいと思います。

この4年間で出会えたすべての人に感謝します。

ありがとうございました。

千葉市議会議員 すずき友音
http://www.cb1.jp/
posted by 鈴木友音 at 01:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

